April 30, 2017

Retrom Caravan in Stop&Go 菊川

AAA_8194.jpg

行って参りました菊川Stop&Go!
GWの入りという出歩きにくい日時にもかかわらず
沢山の方に顔だしていただきましてありがとうございました。
昼間の営業だし僕の経っての希望で野外でやらさせてもらったのですが
途中スコールに見舞われたりしてバタバタしてしまいましたが
それもこれも楽しみながら行ってきました。

んで、事後報告。
実はストゴーさん来月一杯で移転の為、一旦クローズします
なので今回のあの場所で出来る最後のキャラバンだったのですね。
で、GW絡んでいる最中だったけれど無理言って決行させていただいた次第です。
あの場所は思い入れあるので無くなるのは寂しい限りですが
ストゴーさんの新たな展開に胸を膨らませて待ちます。

今回もありがとうございました!


Post a-kid : April 30, 2017 2:26 PM