October 2014

October 22, 2014

Desport elevenサンプル艇

_AAA6705.jpg


サンプル艇の痛み具合を診断しにMB(工場)さんに持ち込みました。

あえて炎天下におきっぱなしの保管で
1年間フルに使ってみたのですが今の所問題なさそうです。

擦り傷は気にする事はなくて
怖いのは突起にぶつかって出来る蜘蛛の巣状クラックだそうです。

_AAA6715.jpg

UV光に弱いFRP素材なのでサンプル艇は365日ほぼ
炎天下にさらしていますが1年では目立った変化はありませんでした
引き続き野外保管で痛めてみます。

AAA_2845.jpg

ではでは!

Post a-kid : 3:29 PM

October 20, 2014

2014/10/2 O君

DSC_2100.jpg

発売以降の釣行でほぼ必ず
Balsa50shadで良い思いをしてるO君
ラトルインモデルのCDが外せないそうです。
いいですね〜

Post a-kid : 6:28 PM

October 19, 2014

Boone's Zig-Zagger

_AAB6765.jpg
Boone's Zig-Zagger

Post a-kid : 6:17 PM

October 16, 2014

夏の思いで

DSC_0564.jpg

この時の日焼けは酷かったな〜

まだシーズンオフじゃないんですけど、
ここの所、出撃できないんで
ちょい前の写真を見返して
ムラムラしてます。

Post a-kid : 7:30 PM

October 15, 2014

Wood Deck

AAA_2935.jpg

店先のウッドデッキ・・・

AAA_2933.jpg

D.I.Yで前の3倍くらいに育っています。

Gold Berg's正式オープン11月1日に決まりました
よろしくどうぞ〜

Post a-kid : 8:49 PM

October 14, 2014

Kasta No.1103

_AAA6732.jpg
Kasta No.1103 White

Post a-kid : 1:33 PM

October 9, 2014

Fire Rock Pale Ale

AAA_2829.jpg
Kona Brewing Co.Fire Rock

クラフトビールって星の数程出ているんですね、知らなんだ。
Gold Berg'sは沢山並べるそうなので楽しみですね〜


Post a-kid : 11:17 AM

October 8, 2014

Desport eleven

AAA_2836.jpg


久々にオーダー頂いた
Desport eleven canoe通常色
U様ありがとうございます!

Post a-kid : 10:48 PM

October 5, 2014

不定休なので〜

DSC_2761.jpg

早速見慣れた顔が遊びに来てくれて嬉しい隠居部屋ですけれど
前もって連絡くれる人も見切り発車で来られる方もおりまして、
僕は一向に構わないのですが最近ではボチボチ土日でも居ない事があるので
来てみてガッカリが無い様に連絡もらってからのが良いと思います〜

本日もありがとうございました。

Post a-kid : 5:57 PM

October 4, 2014

フリーマーケット

DSC_2739.jpg

隠れ家へようこそ
汚い所ですみませんすみません
ようやく歩ける程度に片付いてきました。

、、所で

Gold_bergsオープンに遅れない様
同時進行で倉庫?の片付けしてましたが
よくよく考えたら急ぐ必要なんにも無い私でした。

今回外のデッキを大きくする予定で
バーガー屋さんオープンしたらデッキ使って
フリーマーケットでもしようかって話も出てますので
そっちの準備しましょう〜


Post a-kid : 3:11 PM