August 2014

August 31, 2014

ありがとうございました

DSC_0994.jpg

本日付けで
retrom実店舗営業一旦終了させていただきます
今日も彼方此方からの来店ありがとうございました。

webは今まで通り繋がりますし
明日からも片付け等で店にいますから
自分的には特に代わり映えしませんので
何かあったら声かけて下さい。

今後の展開は追々報告させていただきますので
引き続きよろしくお願いします!

それではみなさま ごきげんよう。


Post a-kid : 6:15 PM

August 24, 2014

2014/8/23 栗原氏

Screenshot_2014-08-22-16-20-45.jpg

ラッキーで狙った場所で狙って釣れた自分の中で最高に気持ちいいバスでした。
デカイのに横からひったくるような激しいでかたで一生の思い出になりました。

ラッキーで気持ちいいの来ましたね〜
おめでとうございます!

Post a-kid : 6:04 PM

August 18, 2014

8月一杯

AAB_1156.jpg

あっというまに8月も半ば過ぎてしまいました。
ごらんの通り、まったく片付いていないのですが
今月一杯でRetrom店舗の営業を終えて改修工事に入ります。
webは今まで通りなので何卒よろしくお願いします。


Post a-kid : 5:09 PM

August 17, 2014

Balsa50 FloatingKeyholder

AAB_1291.jpg
Balsa50 FloatingKeyholder on lineに追加しました。

Post a-kid : 7:29 PM

August 14, 2014

台風二過

AAB_1220.jpg

7年振り?

AAB_1230.jpg

保坂さんとジャングルクルーズ

AAB_1206.jpg

アイチホピコで夏サイズ!

Post a-kid : 10:36 PM

台風一過

AAB_1177.jpg

台風一過のジャングルクルーズ

AAB_1171.jpg

小野田君またよろしく〜

Post a-kid : 10:35 AM

August 8, 2014

リザーバー

AAB_1061.jpg

通り雨と雷が居座っていたので
あまり竿を振れませんでしたけど
久々に気持ち良い思いをして来ました。

豪雨で被害が出ている所もあるそうですが
ここら辺は何処も彼処も減水、渇水
畑のお湿りにもならない通り雨じゃなくて
一雨まとまって降って欲しいです〜

Post a-kid : 11:31 AM

August 3, 2014

週末セール

AAB_0722.jpg

暑いな〜っと思っていたら
あっという間に8月ですね!

今月中は週末セールしてますので
よろしくお願いします

Post a-kid : 3:35 PM