November 2013

November 29, 2013

船上カメラマン

REE_0009.jpg

大塚さんが渡り鳥とか撮りたいって言うんで出撃

REE_0028.jpg

良い道具持ってるな〜、その三脚ほしい。

REE_9993.jpg

紅葉とか鳥とか、魚が絡まないドライブも楽しいこの頃
道中45センチくらいのバスが船縁に寄って来ました
まだ行けるかもしれませんね〜。

Post a-kid : 10:26 PM

SALE!!!!

DSC_0292.jpg

冬になると急に店を構うんですよね
新入荷の物やセールする物の入れ替えでバタバタしてます。

なかでもやっぱり竿半額コーナーが好評です
今週から一部ルアーやリールも始めますのでよろしくどうぞ。

最近は出撃も週1か週2程度なので
結構店に居ますので〜。

Post a-kid : 12:55 AM

November 26, 2013

2013/11/26

REE_0129.jpg

そろそろ冬本番の所に、春 が来てくれました

52〜53くらい?

REE_0135.jpg

ちゃんと計ってないので適当ですけど

久しぶりにゴジュウオーバーってヤツでした。

BSOのザラ2に飛び食いしてくれた1尾

最高です。

Post a-kid : 11:23 PM

November 23, 2013

2013/11/23

REE_8526.jpg

ここのところカヌーばかりだったので

REE_8512.jpg

久々にフローターで出撃

REE_8544.jpg

しっかりと釣りしたい時はフローターが最高ですね。

Post a-kid : 3:38 PM

November 22, 2013

SOUL DINER

DSC_0218.jpg

イソ君が焼いているのでソウルダイナー

DSC_0233.jpg

ベーコンチーズバーガーと

DSC_0243.jpg

フィッシュアンドチップスをたいらげて来ました。

DSC_0246.jpg

イソ君ごちそうさま、
次ぎの休みは出撃しやしょう。

先日告知した半額セールは
今のところ店頭のみです、よろしくお願いします。

Post a-kid : 6:18 PM

November 19, 2013

Heddon Mark Five

DSC_0138.jpg
Heddon Mark Five
DSC_0112.jpg

晩秋

納竿したかと思えば来シーズンの道具の準備を始める人。
10年分あるからと物欲の無い人。

様々だけど。

普段なら、この時期に平然と出撃用にラインを
巻きかえてる人を見たら強者だなーって感心する季節ですけど、
今年は極に冷え込みが遅いので違和感ありませんね。
さっきもハンバーガー食べに行った先で
釣りに行こうと誘われたました。
返事は もちろんオッケー! でした。

店の方ですが在庫整理の為12月の末まで 
ウェア類、本類、竿の一部を半額セールします。
詳しくは店頭までお願いします。

Post a-kid : 10:17 PM

November 17, 2013

Balsa50フードスエット

DSC_0034.jpg
ザウルス・フーディ2013入荷しました
よろしくどうぞ〜

Post a-kid : 6:42 PM

November 16, 2013

1950's Heddon Chugger Spook

_AAA3275.jpg


1950's Heddon Chugger Spook Silver Flitter

ウェイト入れ間違いのエラー品

Post a-kid : 5:21 PM

November 15, 2013

2013/11/15 秋田の佐藤さん

satoimage.jpg

柘植さん御無沙汰しております。
秋田の佐藤です。

シーズン終盤、陸っぱりでラッキー13の焦らしからの
ロングポーズで会心の一発がでましたのでしたのでメールさせて頂きます。(笑)
こちらはそろそろ長い冬の到来です。
雪が降る前にもう一度魚に癒してもらえたらな~と思ってます!

、、、っと

少し前に画像貰っていました。
佐藤さんおめでとうございます!
もう雪降ってますかね?
こちらもようやく晩秋の雰囲気ですよ。

Post a-kid : 11:56 AM

November 8, 2013

2013/11/8 takeyangと

REE_8184.jpg

タケヤンと出撃

REE_8185.jpg

船上で渡す転職祝い
ん〜〜、なんというか
おつかれさま&これからもよろしく。


Post a-kid : 9:14 PM