October 2013

October 29, 2013

Desport eleven day8

_AAA4473.jpg

大雨の中でalways relaxed

REE_8352.jpg

バックラッシュ中は撮るなと声かけてくれたので、すかさず撮る。
わざわざ言わなきゃ撮らなかったのにね、笑

REE_8380.jpg

激流にも付き合ってもらって感謝感激、
おかげさまで何となくパドルの限界が見えました。

REE_8382.jpg

この季節の本降りではalways relaxedとは行きませんでしたが楽しいです。

ズブ濡れ、ガクガク、ブルブルで激サムーチョ、
最後の方は変なアドレナリンが出てた気がしますね。

Post a-kid : 9:32 PM

October 26, 2013

Desport eleven day7

_AAA4194.jpg

まだ半袖が気持ちよかった少し前の事。磯君と

_AAA4390.jpg

ゴミ拾い。

そう言えば、、、
ウチの店長がイベントか何かでゴミ拾いしたら
『営業とは言えゴミまで拾って大変ですね〜』と
お客さんに言われてショックだったと、
宅配のめがね屋さんから聞いてアングリしたなぁ
やってみたら気分がいいのに

ま〜、裏を返せば僕んところは
バリバリ営業してるって事でよろしくです。

_AAA4435.jpg

んで、いざ出撃
この日はポッパーに
テンポ良くアタリが続くけど、磯君痛恨のバラし連発

_AAA4445.jpg

4発目?5発目?の快挙 この笑顔たまらないです
磯君、シェークスピアで逃した1尾リベンジしに行きましょうぜ。

台風一過で急に冷え込んできましたね、
風邪など引かぬように気をつけましょう。

Post a-kid : 7:24 PM

October 25, 2013

Desport eleven day6

_AAA4595.jpg
WATERSHED

_AAA4586.jpg
Ambassadeur

_AAA4581.jpg
ZEAL アンカニーチャップ

雨宿りしないとやっとれんわっ!
と言う状況でも平気で投げ続ける男と浮いてました。

フローターに比べて船だと体の消耗が全然少ないですね
シーズンオフが短くなりそう。
とは言え、雨中短パンは少し寒かったので
そろそろ衣替えます。

防寒対策は万全に。

Post a-kid : 10:43 PM

October 22, 2013

Desport eleven day5

_AAA5029.jpg

日差しが強いあいだは
オーバーハングの下で一服

_AAA4419.jpg

小バスはボチボチ釣れてますけど
季節も秋らしくなって来ているし
そろそろドカンと一発欲しい所

くるよくるよ
ズボボボボーーーン!
ガボガボッガボボーーーー!
とか言いながら

カヌーだと のんびりしちゃいます。
フローターに比べてキャスト回数10分の1くらい?
グダグダやっているのが楽しいです。

今週のフランシスコは一段と強いみたいなので、
嵐でも行かれる方は気をつけて出撃くださいませ。

Post a-kid : 11:17 PM

October 17, 2013

2013/10/17 ジュンヤ君

1382005618994.jpg

またsaleサイズでました、今年は良さげです。

ーーー

うぁ、チャラい顔来た〜
いいんじゃないですか、今シーズン。

古着屋Stop&go
ジュンヤ君が50オーバーを釣るとセールが始まります、
今週末はストップアンドゴーへゴーですね。


Post a-kid : 10:28 PM

October 16, 2013

2013/10/15 ハギ君

CAI_0624.jpg

夕マズメに
オリジナルザラスプークで。
1週間は余韻に浸れます。

よござんす!

オリザラでこんなの釣れたら
オレなら1シーズン浸る〜


Post a-kid : 12:37 PM

October 13, 2013

BBLFC御一行さま

_AAA5061.jpg

JFLCC帰りのタツヤさんを筆頭に

フローター初体験して来たN氏ほか

本日BBLFC率高し、毎度ありがとうございます。


ところで、中部地区は

ここ2、3日でグッと冷え込みました。

風は強いし、夜冷え込むし まさに秋本番

風邪など引かぬよう お体ご自愛くださいと言う所でしょうが

体には無理をきいてもらって釣りに出掛けましょう。

Post a-kid : 5:21 PM

October 12, 2013

Restaffine Custom Rod M.F.G

_AAA5057.jpg

Restaffine Custom Rod M.F.G Nimbus GX,,,

_AAA5059.jpg

レスターファイン・カスタムロッド始めました
セミオーダーのレスターファインに興味あれば一報ください
金属フェルールやGA,NAコネット辺りも出来ますよ。

Post a-kid : 9:23 PM

October 10, 2013

Heddon ZARASPOOK&LUCKY13

_AAA4382.jpg
Lucky13 XBL&ORH

_AAA4381.jpg
Original zara spook BRS,XRY,SS

RET_1568_small.JPG
Heddon#2500Lucky13/SS(Silver Flitter)

RET_1577_small.JPG
Heddon#2500Lucky13/L(Perch/yellow scale belly)

Post a-kid : 8:38 PM

October 8, 2013

2013/10/7 Mikaちゃん

1380305611757.jpg

ようやく釣れましたぁ〜、次ぎは40UP!

ミカちゃん おめでとうござい!

今年は中々行けなかったもんね、
つぎは40UPよろしく〜

Post a-kid : 10:29 PM