September 2013

September 29, 2013

2103/9月 最後の週は

_AAA3537.jpg

stopand,,

_AAA3553.jpg

Go!!

_AAA3685.jpg

Desport Eleven

_AAA3695.jpg

comfortable-table.

_AAA3894.jpg

speedandcustomshow.

_AAA3801.jpg

50find.

_AAA3835.jpg

ケンちゃんの誘ってくれたレプタイルショーに行けなかったのが、
心残だけど他は最高の1週間でした。

最近涼しいなあっと思ったら9月も終わりですね、
10月も目一杯楽しみましょう。

Post a-kid : 3:18 PM

September 24, 2013

2013/9/24 インディアン

_AAA3191.jpg

高円寺のインディアンがバス釣りたいと言うので

_AAA3143.jpg

程々に過酷な路を往く。

台風一過、倒木、落木が多いなう。

_AAA3245.jpg

キャストは鈍ってないか?

まともな飯喰ってるか?

最近どうなんだ?

そろそろ帰ってこいよ と 

田舎の親父まるだしで五月蝿かったな。

_AAA3223.jpg

その辺も踏まえて

お山の野池で程々のバス釣りに

また来いよー。

Post a-kid : 5:08 PM

September 19, 2013

2013/9/19 栗拾い

_AAA3017.jpg

そろそろ秋ジャン 今のうちにハスっとこうよ。

と誘われて軽めの出撃

_AAA3032.jpg

先ず火をつける。 

_AAA3042.jpg

歯形が少ないヤツを

1発でVGくらいにしてくれるヤツ カモン。

_AAA3041.jpg

と気負って投げると ミスキャストで終了

小さな野池はそれでおしまい。

_AAA3035.jpg

栗拾いは再来週辺りから良さそうですよ。

今夜は名月ですね〜


Post a-kid : 9:58 PM

September 18, 2013

Desport eleven canoe 近日発売!

_AAA3194.jpg


Post a-kid : 8:54 PM

September 17, 2013

2013/9/17 DabさんPico発売と諸々

REE_7758.jpg

DabさんのPicoようやくヒートンが届きました!
順次発送させていただきますので、よろしくお願いします。

メールが中々繋がらないS様、
一つよけてあるので連絡おねがいします。

REE_7966.jpg

ピコついでに
ようやくダービーの景品を、ある程度配り終わりました。
お遊びダービーでしたが盛り上がってくれて楽しかったです。
しかしKazzさんからのプレゼント 紅一点はお得だな〜

俺もらってないよ!と言う方いましたら請求してください。
ボケているので渡し忘れてる方が居るかもしれません。

_AAA3012.jpg

からの業務連絡
オールアングルのダブルハンドル送っておきましたよ、Tさん!
僕はセミダブルが欲しいのですけど、最近見かけませんね。

REE_7972.jpg

それから趣味?
赤目雷魚の引っ越し終わりました。
ケンちゃんありがとう!

今日もいい感じです。

Post a-kid : 1:41 PM

September 14, 2013

2013/9/14 Blanks

REE_7955.jpg
Fenwick,Rawhide.
REE_7959.jpg
Blanks. 

おかげさまで
パーツが品薄で苦戦してますけれど
揃い次第、クラモチピットにインさせたい子達

と言うわけで

求む!パーフェクションガイドのトップと12番 

Post a-kid : 6:50 PM

September 13, 2013

Heddon Big Tiger And Magnum Torpedo

REE_7896.jpg
Red 1oz.

REE_7948.jpg
1040 Big Tiger

REE_7949.jpg
Magnum Torpedo 5/8oz.

Post a-kid : 7:24 PM

September 12, 2013

Dab × MAEYAMA CUSTOM セカンド

REE_7789.jpg

ラインアイタイ。
そろそろ届いて欲しいのですが、、、まだ来ません。

そんな中、前回から要望のあったフェザースカート付きフック
入荷しましたので必要な方、連絡くださいませ。

そして、

yimg-1120938216-101-1516186146s.jpg

Dab X PicoPop
スチールケース入りの正規品は
有り難い事に予約完売致しました。

まだ足りない雰囲気だったので
急遽、アメリカ発売する予定だったパッケージ入りのモデルも
こちらに回してもらう事にしましたので引き続きお願いします。
(こちらはDabさんステッカーは付属しません)

_AAA3006.jpg

長年課題だった 机上の散乱 を
防ぐ為に瓶詰めにしてみました。

_AAA3007.jpg

底の方のを出すのは大変そうだけど、眺めはいい感じです。


追記:先程、予約メールをくださいましたS様
メールの返信が出来ないので再度連絡頂けると幸いです。

Post a-kid : 9:57 PM

September 9, 2013

2013/9/9 YaYa

_AAA2843.jpg

そう言えば昨日
椎名さん達が釣りしているのを野次馬しに行ったら
白い風船が彼方此方に浮いてた。

_AAA2890.jpg

たまのバカンス田舎に来たら
ゴミまみれの釣り場でさ、って想い出になったら悲しいので
泳いで取りに行ってみると

IMG_1428.jpg

wowow presents
サザンオールスターズ Super summer live 2013
灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!!
suppoeted by Volkswagen Golf とな。

supersummerliveg.jpg

土日の2daysこの川の上流で
サザンのライブがあるって古田さんが言ってたな
風船見るまで忘れてたけど。

_AAA2854.jpg

海まで流れて
二人で思い切り遊ぶはずのon the beach や
チャコの海岸 が汚れたら悲しいだろうで拾っとく。
プレゼンツしてるwowowとかが撒いたんか?
水辺汚すライブやってるのがサザンってのが悲しいわ

IMG_1433.jpg

と言う訳で
本日のBGMはサザンオールスターズ
YaYa

Post a-kid : 10:15 AM

September 8, 2013

2013/9/8 ズイール・ツアー

_AAA2800.jpg

ZEALツアー 御一行さま来店。

_AAA2842.jpg

ハイ、当然浮きますよ。
(外出中に来店の方すみませんでした)

_AAA2886.jpg

悟さん、初めまして!
フラットアンカニーの5/8oz.作ってくだせい。
などと不躾に失礼しました。

我が侭のついでに
フローターボックスも再販希望です。

_AAA2888.jpg

ルアーの扱いは思いのほかステディーで
流れ込みでは釣れそーな雰囲気抜群でしたが、
今日は お留守のようで残念でした。

_AAA2921.jpg

大野さん
ボーマーの改造凄く綺麗、
Magさんのイラストもいい感じ〜。

写真撮らさせてもらえば良かった。

_AAA2903.jpg

ハングの奥へビシバシと決めるんです
佐々木さん 釣り上手し。

_AAA2837.jpg

仕掛人はジャンクフード椎名さんかな?
ありがとうございやややした!

_AAA2819.jpg

みなさま またゆっくり釣りしましょう。


Post a-kid : 8:45 PM