October 2012

October 30, 2012

2012/10/30

_AAA1282.jpg

明日は出撃だと言ってるのに 夕まずめどうでしょう!

と、誘われる。

出先からの流れで

ラッキーとチャガーしか持ってないし、

釣欲ありませんけど許してもらえるかな〜。

一つ言える事は、やっぱり水の上は気持ちいいですね。

明日もやる気ないまま行って参ります。


Post a-kid : 9:37 PM

ARBOGAST'S WHEEDLER

_AAA1088.jpg

蛙シリーズに混ぜてOn lineに出そうと思っていたのですが

すっかり載せ忘れたウィードラー

出し忘れついでに今しばらく住み着いてもらいましょうかね。

閑話休題

次ぎの釣りで納竿する方、良い釣りを!

最後に一緒に行きましょうと言ってくれる方、ありがとうございます。

僕はとりあえず水曜日に出撃です、

今の所まだ納める気はありませんけど

現場に行ったら寒くてもうイヤ、ってなるのかもしれませんねぇ。

なにはともあれ皆様良い締めくくりしてくださいねー。

Post a-kid : 1:18 AM

October 28, 2012

2012/10/28 ストーブリーグ

_AAA0782.jpg 

ここの所

買い取り、トレード多いなと思ったら

早くも納竿した方々が道具の整理してるようです、

もうそんな季節なのですねぇ。

とりあえず、新入荷は段ボールの中ですので

今年のストーブリーグも宜しくです。


Post a-kid : 5:38 PM

October 27, 2012

#2100 Crazy-Crawler GW

_AAA0771.jpg
2100 Crazy-Crawler Glowworm

トレードや買い取りを繰り返してると

出て行った物が戻ってくる事が時折あります。

もちろん逆もまたしかり

出て行ったきり眺める事すら叶わない物も。。。

ウホ!懐かしいなぁー ってのから、

オマエまた来たのかー!ってのまで

様々ですけれど

こやつは投げてしまおうか

どうしようか散々悩んだ1匹

またぞろ悩みが一つ増えた感がありますが

まずは、お帰りなさい グローワームのクレイジーー

Post a-kid : 6:07 PM

October 26, 2012

スリンキー

_AAA0762.jpg

Balsa50 スリンキー

_AAA0759.jpg

先刻、東の都から01番好きの田辺君がご来店してくれて

ちょっぴりお気に入りだった

スリンキー白コーチをドナドナして行きました

残された黄色のスリンキーに秋風が冷たい。

田辺君、白コーチ可愛がってやってくださいねー。

Post a-kid : 6:21 PM

チビルアー

_AAA0756.jpg
not heddon

_AAA0752.jpg
heddon

子供に投げさせれるサイズとか、彼女用にとか、

コソッと自分で、堂々コガタも、 とか。

小さい所も見せとくれと言う方がいるので

手近に転がっていたチビ達を載せておきます

気になる物でもあれば連絡ください。

ある程度更新したら、また纏めて載せるようにしますが

ここら辺の物はざっくばらんで願います。

Post a-kid : 2:26 PM

October 24, 2012

2012/10/24

_AAA0624.jpg

あっという間に10月も後半ですね、早いなぁ。

相変わらずぼちぼちと入荷してますので

よろしくどうぞ。

Post a-kid : 5:24 PM

October 23, 2012

Thin Finとか

DSC_6529.jpg

クリアな場所だと少し潜るのが楽しい、

アクション見えないと逆に中々使わないけど

マグナムタイガーとか50クランクとか

リップ物も良いもんですよね。

ちなみにブルースケールのFATS-0は

アクションすると背中保護色、

リップの白が際立って見えて

グッと来ます。

Post a-kid : 6:25 PM

October 21, 2012

収穫

_AAA0573.jpg

むらさきいも、あんのういも、さといも、ネギ、レタス、えだまめ、だいこん

_AAA0571.jpg

むらさきいも、あんのういも、さといも、ネギ、レタス、えだまめ、だいこん

_AAA0572.jpg

むらさきいも、あんのういも、さといも、ネギ、レタス、えだまめ、だいこん

_AAA0577.jpg

むらさきいも、あんのういも、さといも、ネギ、レタス、えだまめ、だいこん

_AAA0575.jpg

午前中は収穫の秋

_AAA0569.jpg

午後から店で燃え尽きてました、

今夜の晩ご飯はすこぶる楽しみです。


Post a-kid : 6:02 PM

October 19, 2012

Devils Horse

DSC_6839.jpg

Post a-kid : 8:29 PM