August 2012

August 31, 2012

ZEBCO STICKER

DSC_6605.jpg

ストック品、各種290円

Post a-kid : 10:14 PM

August 29, 2012

2012/8/29 絶滅

DSC_6312.jpg

ニホンカワウソ絶滅宣言されました。

子供の頃見た、生存確認されてた最後のニュース。

30年振りに見ましたが、あれから未確認だったとは。

九州地区はツキノワグマも絶滅ですって、

なんとも寂しい話ですね。

DSC_5215.jpg

そろそろ野山の緑が色付き始めました、

一雨降ったら一気に秋も深まりそうです。

Post a-kid : 5:48 PM

2012/8/29 絶滅危惧

我が愛しの

ブラックバッスも絶滅させられないよう祈るばかりです、

癒されるわー。


Post a-kid : 5:26 PM

August 28, 2012

2012/8/27 アルプス

DSC_6075.jpg

南アルプス沢遊び

DSC_6101.jpg

中々過酷、一歩間違うと痛い目に会いそ〜。

DSC_6162.jpg

あそんだ後に果樹園訪問

旬は梨、も少ししたら林檎、

汗流した分は産地の果樹で補給

DSC_6242.jpg

夕まずめ

ツキノワグマに注意な お山

出会った事ないけど何処かにいるんですね。

竿持たずの一日でしたが、

今日も良い日でした。

さて、そろそろBBQでもしますかー。

Post a-kid : 3:58 PM

August 26, 2012

2012/8/26 トコちゃん

tokochan111.jpg

早起きして☆自然からのお誕生日プレゼント!
人生初めてバスが釣れました!
嬉しいよう(^o^)/~
何歳になってもワクワクを忘れず色んなことに挑戦したいです。

tokochann112.jpg

トコちゃん

お誕生日おめでとうございます。

誕生日に初バス釣れて良かったですねー、しかも2尾!

これからも良い釣りしてくださいませ〜。

続きを読む "2012/8/26 トコちゃん"

Post a-kid : 10:08 PM

August 25, 2012

2012/8/25 保坂氏

IMG_2252.jpg

E38も、ウルトラマグも、ダルママグトも
全てツゲサンから譲っていただいた品です。

おかげさまで、初めてスモールマウスを釣る事ができました
本当にありがとうございす‼

これからもヨロシクです。

良い顔してますね!

1シーズンに2回も保坂サンから投稿があるなんて

奇跡か不吉かどっちでしょう(笑)

こちらこそ、今後ともヨロヨロシクデース。

Post a-kid : 9:11 PM

2012/8/25 新着

DSC_5977.jpg

あちらこちらの旦那さんから

お裾分けを頂いて

久々に散らかり具合が半端ないです。

こうなってる方が面白いと言ってくれるご仁も多いのですが

やってる方は早く片付けたいばかりですので

夜を徹して挑みまする。

が、ドジでノロマな亀ですので

しばらくはこの状態が続くと思います。

即売可能ですので、

気になるものあれば声かけよろしくー。


Post a-kid : 5:44 PM

August 23, 2012

2012/8/22 野呂君と

DSC_5693.jpg

昨日は野呂君に釣ってもらうため、

それから新規開拓に精を出す予定の出撃、

朝一番、

幸先よく野呂君に大物がかかったので

残りは新規開拓に繰り出しました。

DSC_5712.jpg

炎天下の中、藪漕ぎ突撃を繰り返しますが

いつもの事ながら良いポイントは見つからず。

DSC_5669.jpg

どちらかと言うと竿は出さずにゴミ拾い

毎度の事ながら切れたナイロンラインに辟易

釣人が嫌われる所以ですよね。

来た時よりも美しく。

DSC_5652.jpg

次ぎの池

パグノーズにて、また一尾

野呂君絶好調

DSC_5628.jpg

僕にも1尾、昨日も良い日でした。

Post a-kid : 2:52 PM

August 22, 2012

2012/8/22 野呂君

DSC_5619.jpg

本日、野呂君に幸あり。

ロッド・fenwick2054
リール・アンバサダー5500チェリー
ルアー・オリジナルザラスプークOLBカラー
サイズ・52,5cm

いやー、良かった良かった。
野呂君お疲れさまでやんした!

Post a-kid : 9:14 PM

August 21, 2012

ハンドメイドルアー

DSC_5178.jpg

BASSKERVILLE その1

DSC_5173.jpg

BASSKERVILLE その2 ex+

DSC_5168.jpg

BASSKERVILLE その3 ex+

DSC_5183.jpg

BASSKERVILLE その4 ex+

DSC_5163.jpg

07 PARANOIA sold!

DSC_5186.jpg

05 PARANOIA × 風来堂 sold!

DSC_5159.jpg

TOP BRIDGE × BAZZ BONE sold!

DSC_5197.jpg

TOP BRIDGE ×風来堂 ex+

DSC_5200.jpg

04 TOP BRIDGE ×風来堂 sold!

DSC_5191.jpg

TOP BRIDGE 

DSC_5204.jpg

TOP BRIDGE × SLOW TAPER sold!


Post a-kid : 9:23 PM