July 2012

July 31, 2012

2012/7/30 出撃

DSC_2862.jpg

サッカー男子日本代表戦を前半まで見て

ハーフタイムからユーストリーム始めてしまい

後半どうなったか未だに知らない僕ですが、

寝ずに出撃して来ました。

DSC_2755.jpg

4シーズン振りの懐メロ的なポイントから

田舎道を右往左往して、夕マズメの一瞬感

DSC_2825.jpg

多くは語れませんが

最高でした

田舎に住みたい。

Post a-kid : 10:48 AM

July 30, 2012

2012/7/29 国会前



Video streaming by Ustream

時事ネタは、控えめにしたいと思っていますが、

のっぴきならない事態となれば。

オリンピックもいいけれど、何よりこっちですよね。

Post a-kid : 3:19 AM

July 29, 2012

2012/7/29

DSC_2490.jpg

ご来店お待ちしてます  と昨日書きましたが

本日ToyotaCtyは、お祭り花火の日でした。

何十万人?良く知らんけど、来たり帰ったりするそうなので

時間によっては混雑しまーす。て、もう遅いですね。

夜に重宗さん来るってメールあったけど、大丈夫かなぁ、、。

ここは一つ、しらんぷりで通してみますね。

宅配のめがねやさん 重宗忠明
〒252-0206 神奈川県相模原市中央区淵野辺4-28-14
営業時間AM10:00~PM7:00 (水曜日休み)
TEL:042-751-6610 FAX:042-758-1561

Post a-kid : 6:18 PM

July 28, 2012

2012/7/28

DSC_2451.jpg

西や東の旦那様

本日もご来店ありがとうございました。

明日もきっと、あつ〜い店内と思いますが

ご来店お待ちしています。

Post a-kid : 9:23 PM

July 27, 2012

2012/7/27

ziiiizioo.jpg

避暑から戻りました。

暑い暑いとみなさんおっしゃってますが、

僕は暑いの好きなんですよねー

今の所、扇風機で過ごしております。

と言うか、過ごしておるので体が慣れたのかな?


Post a-kid : 6:13 PM

July 24, 2012

2012/7/24 週末まで

DSC_2068.jpg

週末まで避暑してきます。

釣りはしない予定ですが、竿は1本持って行きます。

携帯の電波届くかどうかわかりませんが

何かあればかけてみてください。

よろしくです。

Post a-kid : 8:20 PM

July 21, 2012

2012/7/21 murai family

DSC_2301.jpg

お子ちゃま連中は夏休みですね。

しっかり宿題やって

DSC_2302.jpg

ゲームやって

DSC_2330.jpg

かき氷食って

DSC_2329.jpg

オヤジは昼間っからビール飲んで・・・

健全な日本の夏ですね〜

ヨカです!ヨカです!

Post a-kid : 6:37 PM

July 20, 2012

2012/7/21 hosakaさん

IMG_0002.jpg

ホサカさーん、おっ久しぶりです。

どうやら本年度分釣っちゃいましたね。

来年もよろしく!


Post a-kid : 10:35 PM

July 19, 2012

2012/7/19 tsuzi君と

DSC_2224.jpg

ヘッドプラグ出品してたら

いつか一緒にと約束していた 辻君が

突如やって来たのでお返しに、入店3分で拉致する

釣具を見る暇を与えない当店

我ながら良い仕事します。

DSC_2213.jpg

そして辻君も初フローターだったらしい

この真剣な表情、いいですねー。

何か掛けたのかな?

DSC_2211.jpg

あ〜〜そいつでしたか、僕も良く釣ります。

DSC_2230.jpg

肩の日焼けが熱くて、シャツが擦れて痛い感じ

夏ですね。

今日も良い日です。

続きを読む "2012/7/19 tsuzi君と"

Post a-kid : 8:51 PM

July 18, 2012

2012/7/18 ideくんと

DSC_2141.jpg

初フローター&初サーフェイスプラッギング井出君と出撃、

初者と出かけるとなれば

ここは一つ ビギナーズラックに賭けて

ビッグワン狙いのポイントへ行くものの

連日の雨の影響か濁りまくりで、

白いPEラインを渋色に染めに行っただけでした。

DSC_2143.jpg

折角なので是非1尾釣ってもらいたいと言う事で

大小問わずバカスカと とめどなく釣れる水辺に移動

DSC_2163.jpg

こいつは確か、ウンデッドザラRHで。

DSC_2157.jpg

Dowagiac Expert Perfect Minnow Slope Nose Blue Head 1904

サイズはさておき・・・

『いつかきっと』と思って額に飾ってあったスロープノーズ

ご老体に鞭打って頂いて3尾掛けた所で休憩頂く

もっと投げたいけど、きっと壊れる。

DSC_2159.jpg

ビンテージを通り越してアンティーク

100歳超えたルアーで2歳くらいのバスいじめ、たまらん。

DSC_2169.jpg

シルバースケールベリーは、

DSC_2171.jpg

ブルーショアーでした。

珍しくマグナムトーピードゥ

などなど、止めどなく釣れ続けるわけですが、

途中でかわいそうになってきて

そっと竿を置いてしまうから大物は釣れないポイント 

DSC_2173.jpg

井出君 約20バイト 5バラし ノーフィッシュ

今日はよく頑張った、次回こそは!

Post a-kid : 9:55 PM