May 22, 2011

2011年5月22日 空手家ヒロ

P1060615_2.jpg

本日の朝マズメの報告

強風で荒れた水面に揺られ吐きそうになりながら、
夜明け前に1匹目、45センチです。

5時半頃に、風が止まないため
帰ろうかと思い始めた時、葦の隙間で魚が跳ねました。
10分位投げずに待って、その隙間にキャスト!

首振り3回目で派手なバイトをいただきました。
ドラグも出まくり、2054は根元から曲がって折れそうになりながら
キャッチしたバスは63センチのデカバスでした。

写真はありませんが、
僕のデカイ拳がすっぽり入る大きな口のバスです。
ルアーは2匹とも大事なウンデッドSD。

まだまだヘタクソなので、多数のバイトがあるも
キャッチできたのはこの2匹だけです。。。

なかなか釣行の回数も減ってしまいそうですが、
また報告できるように頑張ります!!

失礼します!
押忍


ヒロ君お疲れ

アレから3日でコレかい!

ロクマルって響き、久しぶりに聞いたよ。

なんでか、空手家は釣る。

団体戦全国制覇は、伊達じゃない。

押忍!

Post a-kid : May 22, 2011 3:23 PM

このエントリーのトラックバックURL

http://retrom247.com/cgi/mt5/mt-tb.cgi/765

コメント

コメントを送ってください

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?