November 2010

November 30, 2010

12月の予定

DSC_0118.jpg

今の所の12月の予定

1日&2日:休みます(急ですみません)

5日:午前中JFLCC覗きにいきます、
午後から店開ける予定ですけど多少遅刻するかもです。

7日:休みます。

11日:普通に営業後、夕方7時〜忘年会
場所Retrom
会費3500円ウッドデッキでバーベQパーティーもちろん食べ放題
ビールなど飲み放題ですけど帰りの移動手段は自分でなんとかして下さい。
ゲームやります景品に、あんなもんやこんなもん出します。
参加したろか、または詳しく聞かせてよって方いましたら連絡ください。

前半戦はこんな感じですので、宜しくお願いします。

Post a-kid : 6:38 PM | トラックバック (0)

November 29, 2010

Hula Popper途中報告

DSC_0062.jpg

つぶらな瞳

DSC_0064.jpg

くびれ

DSC_0059.jpg

ヒップライン

DSC_0060.jpg

そして、バリ、、、

悩殺ボディーに頭抱えましたけれど

下地作りがキモと心して40本剥がしました。

外注している

テンプレートが届いたら塗りに入ります。

お知らせ

12月2日/休みます(釣りじゃありません、涙)

Post a-kid : 4:13 PM | トラックバック (0)

November 28, 2010

Vanilla Gorilla Down / 2011A&W

DSC_0201.jpg

Vanilla Gorilla

DSC_0190.jpg

そう言えば、入荷してます。

しばらくするとゴミになる服と違って

良い物は良いですねー

アブディールさんの新作も先程入荷しました。

Maeyama bugの、

クリスマスっぽい毒イチゴカラーは

完売御礼です、有り難うございました!

さて、フラポの下地作り最終戦やってみます。

Post a-kid : 4:59 PM | トラックバック (0)

November 25, 2010

Maeyama base Custom Jitter BUG//Millsaite version

DSC_0114.jpg

Maeyama base Custom Jitter BUG//Millsaite version

DSC_0011.jpg

フラポッパーを遅々としてる間に

仕込んでいたジッターバグが出来上がりました。

カラーリングはミルサイト社のパドルプラグから拝借した毒イチゴカラー

DSCmaeyamabug7.jpg

今回も製作数は20本

DSC_0067.jpg

なんとなくクリスマスっぽい?

って事で

ヨロシクです。

On line

Post a-kid : 8:06 PM | トラックバック (0)

November 24, 2010

2010年11月24日 ラパンの粂さん

kumesann021.jpg

柘植さん、今朝もいいのん釣れましたーー!
 
あまりの暴風に途中で帰りかけたのですが踏ん張って執念のジャスト50。
 
久しぶりに自分で自分をほめました。
 
妻にはこの風の中を、あんたアホかと言われましたが!(笑)

rod; superstrike Go102
reel; ABU ultramag
lure; zaraspook ペラ装着

流石、冬の男、

エンジン掛かって来ましたね〜、笑。

エンジンと言えば、

今宵、僕のコンプレッサー焼き付いてご臨終しました、涙)))

直ぐに用意しなくちゃ。。。

余計なお世話かもしれませんが

風邪引かないようにしてくださいねーー。

Post a-kid : 12:53 AM | トラックバック (0)

November 21, 2010

2010年11月21日 古川君

F1010481.jpg

柘植先輩!

サイズはごめんなさい…。

この季節の貴重な一匹(笑)

さっき○×池でカワチ君と思われる人と遭遇して

○×池の魚を全部釣られた!

今日はトップに反応良いみたいです!

カワチ君と

バッティングですかーー、

二人とも魚臭くなれて良かったね〜〜!

Post a-kid : 3:01 PM | トラックバック (0)

2010年11月21日 カワチ君

PB210084.jpg


PB210094.jpg

柘植さんこんにちは

寒い中釣れました、

まだ釣れますよ準備しといてください。

カワチ。

カワチ君も嗾けてくれるねーー、笑))

準備しときます。

Post a-kid : 1:35 PM | トラックバック (0)

November 20, 2010

2010年11月20日 ラパンの粂さん

kumesan001.jpg

柘植さん

久しぶりにUPサイズ釣ってきましたよー!

弟の結婚式前に無理して一時間のみの強行釣行

甲斐あって、

トルクフルな下へ下への引き込みを堪能させてもらいました。

皮膚病がかわいそうでしたが体格の良い53cm!!

ルアーは2ndザラXBLクリアベリー、

タックルは相変わらずのGO102とウルトラマグでした。

クメダ

まったく!

人がタックル整理やっと終らせた端から釣って来るからなーー、笑))

と言うかクメさんはこれからが、シーズンインだよね。

今期もガッツリやっちゃって下さい。

楽しみにしてますよ!

弟君、結婚ですか、道理で最近おとなしいと思った。

何はさておきオメデトウございます!

Post a-kid : 1:26 PM | トラックバック (0)

November 15, 2010

NOROKUN

DSC_0003.jpg

NOROKUNが遊びにきたので、

DSC_0006.jpg

忘年会?の打ち合わせ。

詳細は後ほど。

Post a-kid : 6:06 PM | トラックバック (0)

November 14, 2010

2010年11月14日 M君

mmmmkunnnn054464.jpg

マグレと奇跡の1匹

サイズはごめんなさいですが、嬉し恥しの、ブラック・バスです。

いや-柘植さん、釣り一緒に行きたいですね(笑)

付き人のブラジリアンは、無念な結果でしたが、

楽しかったっす。

押忍!!! 失礼します!!!

ヒックリー2代目ありがとうございました。。

M君イケイケだねー!

釣り、

秋口に誘ってくれる筈じゃなかったっけ?

俺もまだまだ行けるよ、休み取れたら連絡頂戴。

ナニはさておき、楽しそうで何よりでした〜。

Post a-kid : 5:17 PM | トラックバック (0)