October 2010

October 31, 2010

前山B.A.S.E Custom Baby lucky13:paw paw perch

PA313380.jpg

パウパウパーチ

PA313383.jpg

アニキと並んで

PA313384.jpg

コンニチハ。

PA313385.jpg

サーティーンに因んで13本

宜しくです。

Post a-kid : 8:06 PM | トラックバック (0)

前山BASEカスタムモデルBUG13//2nd

PA313374.jpg
bug

PA303364.jpg
13

あちらの旦那、こちらのご夫人の分、出来ました。

今回は俺の分も塗ってくれ〜!っと言う

有り難いお言葉に乗って2回目やってみましたが

新しい事をする時の、ワクワク感が得られませんので

3回目は出来ないと思います。

ちょいと徹夜続きでお肌の調子が今一ですが

もう一頑張りしてnew itemやりますね、

フラで進めてたんですけど

そいつは後回しにして、ここの所良く使う、

ベイビーなアイツで行きますので

宜しくお願いします。

Post a-kid : 12:12 AM | トラックバック (0)

October 28, 2010

2010年10月28日 小山君と

IMGP1160.jpg

極寒の中、小山君と出撃

IMGP1161.jpg

有終の美?

IMGP1162.jpg

横殴りの雨と風、

最高気温10度あるかないか、

今年一番の過酷な釣りでした。

我ながらやってる事の

アホらしさに笑えて来ますね。

小山君お疲れさまでした!

Post a-kid : 7:30 PM | トラックバック (0)

October 24, 2010

2010年10月24日 仙台City rocker

IMG_1281.jpg

サイズは…ですが

レトロムオリカラで本日の

一本目釣りました!

毎度です!

モデルみたいでカッコいいですねー。

別注色使って下さって、有り難うございます(嬉)

後半戦もバシバシ釣って下さいね〜。

Post a-kid : 12:53 PM | トラックバック (0)

October 23, 2010

2010年10月22日 ウォーターライズ長屋

DSCF6441_small.JPG

DSCF6447_small.JPG

DSCF6443_small.JPG

10月22日西の湖行ってきました。
強風の中なんとか風裏さがしサイズは大きくないですが
2匹プラス1匹キャッチしてきました。
本人は、外道バッチものだと言ってますが.......
ちなみにこのタイガーはマグナムより1つ小さいサイズです。
いかがでしょうか?
また遊びに行きますので、そのときはお願いいたします。

おっ、長屋さんこんにちは!

ミクロな外道を釣りあげた、

お連れさんには外道バッジですね〜、

フックがオリジナルだったら、最高なんですけど、笑))

そう言えば長屋繋がりでこっちの長屋君は何やってるんだろ。

カヌー、来週中には!って話、

1ヶ月くらい前だった気がするんだけどな〜、催促しとこ。

M君もう少し待ってね。

ちなみにウォータライズってのは水道屋さんです。

水廻りのご用命あれば、このお二人を送り込むので是非!

Post a-kid : 9:34 PM | トラックバック (0)

October 19, 2010

2010年10月19日 ジャミ男君

CAR11MYW_SP0000.jpg

やっとのやっとのやっっっとで出ました(汗) 
復刻ウイグルフィッシュに50ジャスト。
疑惑の回収中に出ちゃいました。
まぁ食う瞬間見えたので許してくださいな。(笑)
また缶バッチ宜しくおねがいします。

素晴らしい笑顔、文句無しですねー。

もちろんバッジもらってやって下さいな。

さてさて僕も肖りに出掛けますよ

明日、明後日休みますので宜しくお願いします。

そうそう、

缶バッジ、誰に渡してないのか

収集つかなくなりました。

今シーズン受け取ってない方いらっしゃいましたら

連絡願います(深々)

Post a-kid : 6:27 PM | トラックバック (0)

October 18, 2010

2010年10月18日 横田(兄)

DSC00843.jpg

ども!兄です。

大好きなルアーで川バスの引きを堪能しつつ、40upを2本獲れて
2010年のイイ締めくくりになったと思ったんですが、弟の方が・・・。

今週も付き合わされるらしいです。往生際が悪いですね(笑)

Rod : Shakespeare Wonderod #BC A-710
Reel : ABU 5000D
LURE : South Bend Bass Oreno(NO EYE)

おぉ!兄者、楽しそう!

往生際は俺も悪いよ、明日か明後日出撃しようかな。

と、言う事で

今週は火曜か水曜のどちらか、

そして木曜日(野暮用で)休みます。

Post a-kid : 2:36 PM | トラックバック (0)

October 17, 2010

Surrounding of Bali

PA172803.jpg

バリ周辺を

PA172811.jpg

荒削り。

Post a-kid : 12:53 AM | トラックバック (0)

October 14, 2010

2010年10月13日 藤井君

IMGP1131.jpg

直前にHarley-Davidsonが壊れて傷心の藤井君と出撃。

一発大物を狙いに行こうと思ったけれど

前日、嫁さんに門限かけられたそうで予定変更

小バスに相手してもらいました。

(写真ボケててゴメンネー)

IMGP1134.jpg

釣りの途中でバイク直ったと連絡がありウキウキの藤井君は

早くバイクを取りに行きたくて

もう帰ろうよ!オーラ全開、

気が気じゃないので、これからって時に終了。

僕は、かなり不完全燃焼。

多趣味の藤井君の中では釣りって低位だそうで、

『釣り一番の人なんてそんなに居ないっしょ。』だって、

ここに居るよ。。。

でも、バイク直って良かったね〜、気持ちは重々察しますよ。

関係ないけど

先日、道楽のジーパン履いたボウズが

道楽なんて釣れねーし、彼処の人間関係とか嫌気が差したから

オールドタックルの釣りを教えてと声かけられまして

段取り組んで待っていたのに

そいつ約束の前夜に道楽フリークの子達とB湖ナイトしてて連絡も無いし。

少し叱ったらオールド肌に合わないから、また道楽で釣りするんですって

どういう神経?

どのブランドが良いとか悪いとかじゃなくて

本人の人間性の問題だよね、

勝手にどうぞ。

釣りの日は釣り、そして相手の事を考えられる人と

出掛けたいものです。

って事で

釣に、釣具に、正に人生捧げてる人からの投稿↓

Image391.jpg

こんにちは!

とりあえずジッターええ仕事してくれました。

こんなんばっかり6つほど釣れましたが。。

ハードダンサーもコレで入れ食いさせてましたよ♪

稲川

有り難うございます(深々)

また昔話しましょうね!

明日(10月15日)休みます。

釣りじゃないです。

Post a-kid : 2:08 PM | トラックバック (0)

October 12, 2010

2010年10月12日 ジョッキー&藤君

m5-052.jpg

藤くん 今季最大の56センチを前回同様、
キンコベイトの一点ものにてゲット!

m5-054.jpg

私、やっとのゴーマル越え50.5センチこれまた
前回同様のポイズン FSにて
二人ともキャッチ数は二桁越え。

二人で25本ぐらいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

調子いいですねー。

シーズン終盤戦

お二人に肖りたいので

明日休みます。

Post a-kid : 4:33 PM | トラックバック (0)