September 2010

September 26, 2010

2010年9月26日 M君Hickley Joe

hic454huhsdiufhsuhs.jpg
Hickley Joe

オーバーハングにバドを投入の前にカエル投入

ワンツー、スーでゴボンと出ましたが乗らず〓
またワンツー、スーっでゴッボンと出ました。

ハングの中で大暴れして、ジャンプ一番時にラインが木に……
デカバスが、ぶら下がり
取りに行った時に木が折れ、再びメガファイト

すごいドラマの魚でした♪

ヒックリーありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー

こちらこそ、お腹一杯です。

ごちそうさまでした!

Post a-kid : 2:42 PM | トラックバック (0)

2010年9月26日 M君Gilmore Hoodler

hod54684suihsus1.jpg
Gilmore Hoodler
ホッドラーはルアーチェンジ2投目にパコン×3回目に

ジョバっと出ました。

押忍!押忍!押忍!押忍!

ーーーーーーーーーーーーーーー

押忍!

Post a-kid : 2:37 PM | トラックバック (0)

2010年9月26日 M君210 surface

210fjuihgdtkfjlk1.jpg
heddon/210 surface/Yellow

小枝が水面出てるとこにまたまたナイスキャスト

ワンツーで水面後ろからモッコリ、ルアーが消し込も乗らず〓
またワンツースリーフォーでガバンと出ました

押忍っ!押忍っ!

ーーーーーーーーー

押忍っ!押忍っ!押忍っ!押忍っ!


Post a-kid : 2:33 PM | トラックバック (0)

2010年9月26日 M君Hotsytotsy

202.jpg

オーバーハング&立ち木の真ん中にマグレのナイスキャスト

ワンツーとゆっくりめの首振りで

バコンと横から顔出した感じですm(_ _)m

押忍

ーーーーーーーーー

ハイ、押忍!

間違いない。

Post a-kid : 12:57 PM | トラックバック (0)

2010年9月26日 M君WIGGLE FISH

donnnnneofjidj0125.jpg
CREEK CHUB BAIT CO. / WIGGLE FISH #2400

柘植先輩、良い報告ができそうです。

最近、もしかして釣りうまくなったのかなって、思う釣行でした。

同行したケロッパも初バス獲ったので、

今度パスタおごって下さいね。

押忍 !!!

失礼します !!!

ーーーーーーーーーーーー
M君

いつから先輩?

どうしてパスタ?

セブンイレブンので良かったら

何時でもおごります。

とにもかくにも良い釣り出来たみたいで何より、

復刻版ウィグルフィッシュ良いねー。

Post a-kid : 12:36 PM | トラックバック (0)

September 24, 2010

Bass Shooter/前山BASE CUSTOM続き

R0012784.jpg

黒三回塗り終了、下地処理もしっかりと。

次はクリアー塗って裏面行きます。

R0012785.jpg

リクエストとは言え、

内側黒って真夏しんどそうだなー、

秋はスズメバチ怖いし、、、

自分のは違う色にしよっと、笑。

Post a-kid : 8:18 PM | トラックバック (0)

September 23, 2010

2010年9月23日 OLD SKOOL髭王

DSCF8412.jpg
Alpha&Craft Balsa50 Big Lush Walker 002Yellow Coach
DSCF8409.jpg

おはようございまーす

昨日のかわいいかわいいバスです。(笑

クィー、クィー、クィー、でガバ!でした。

最近Five-Oで釣ってる人見かけませんね。

ーーーーーーーーーー

ここにいるよ ー、笑))

絶対バレない良い掛かり方だね、

食わせ方が上手いんだな。

吹き目のネムリ針も雰囲気よいねー。

ペンシル気持ち良さそう

今度持ってこ。

Post a-kid : 12:38 PM | トラックバック (0)

September 22, 2010

2010年9月22日 古川(兄)

F1010277.jpg

毎度です!

柘植サンのスイッチが入る画像送りますね!!

いつもの野池

ロッド:スピード#1L テンリュウ
リール:シェイクスピア1980改ナロー
ヒットルアー!前山カスタム ラッキー13!

サイズは48か49位ありました。
本当です(笑)信じて下さい本当なんです(笑)

あと1・2センチね壁がねぇ…。

こりゃルアーもsaleしますか!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

古川君、相変わらず行ってるね、

カスタムモデル使ってくれて嬉しいです。

お先真っ暗な感じがまるで僕の店の様だけど

夕まずめ過ぎ?それとも夜明け前?

釣り場に行きたいスイッチは何時でも入ってますよ、笑))

で、

ルアーのsaleか〜、やってもいいけど

店をあげてやる必要は無いよね?

古川君限定でセールします。

Post a-kid : 11:53 AM | トラックバック (0)

September 20, 2010

2010年9月20日 原さん

superspook52874562.jpg

柘植さん、毎度です♪
本日B湖で初浮きしてきました!
ガイドさんのお陰で目出度く52cm♪
スーパースプークはやっぱ釣れるわ^^
現行だけどwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぉぉぉ、まさにゴールドなバス、

原さん最近イケイケだな〜〜、

ナイスです!

今日は赤フックじゃないんですね、ザンネン!


Post a-kid : 8:52 PM | トラックバック (0)

2010年9月20日 ジョッキー

m5-fytvkujh047.jpg

マンメイドストラクチャーのエッジからワンアクション、
きれいな出方してくれました。
標準装備のダブルフックはチューリップになってしまいました(泣)

サイズ:52センチ
ルアー:アウトフィッターズ パンヘッド
釣り人:ジョッキー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ほらほら、ジョッキーさん

涼しくなって

調子出て来たんじゃないですか〜。

Post a-kid : 7:21 PM | トラックバック (0)