March 2009

March 29, 2009

2009/3/29 粂田氏 48cm

g4810.jpg

柘植さん、今朝も浮いてきましたので釣果報告いたします。

3月29日4時ー9時
人が多くなってきたのでフローターで転々としている内に
遅くなり気まずい帰宅の釣行でした。しかし釣果は良好。
暗いうちにペラ付きザラで44cm、
明けてからセカンドザラで48cmでした。


Post a-kid : 11:41 AM | トラックバック (0)

March 27, 2009

2009/3/27 リャァゾウ君 43cm

100.jpg

内装お疲れ様です〜〜
またまたラッキーです、どうしちゃったんでしょうね〜。
今年は何かが違うのかも…(笑)

今度は43cmです。
柘植さんに釣られる前に釣っとけって感じでしょうか(笑)

Post a-kid : 11:43 AM | トラックバック (0)

March 24, 2009

2009/3/24 life paint

P3241914.jpg

P3231902.jpg

P3241908.jpg

P3241905.jpg

P3241910.jpg

http://www.life-paintservice.com/

Post a-kid : 8:09 PM | トラックバック (0)

March 20, 2009

2009/3/20 lapin粂田氏49cm&48cm

g49-(2).jpg
49cm
g48.jpg
48cm

柘植さん、すっかり春らしくなり大分釣果が上がり始めましたね。
釣り場に人が増えだすと僕の釣果は減り始めるのですが
なんとか釣ってきましたので釣果報告させて頂きます。

3月20日4時ー8時
暗い内は暖かい小雨、明けてからは北からの強風という天気。
そんな中またもカヤックでフラットレイクに漕ぎ出してきました。
空が白みだした絶好の時間、葦際のマスキーに49cm。
その後マズメの移動は好きではないものの、
暗い内に反応があったポイントが気になり一か八か時間を掛けて戻り、
ザラでしとめることができました、48cmでした。

Post a-kid : 10:55 AM | トラックバック (0)

March 19, 2009

2009/3/19 河村君

302.JPG

300.JPG

fisher:kawamura kun
size:49cm
lure:heddon lucky13

Post a-kid : 3:28 PM | トラックバック (0)

March 18, 2009

retrom 1f

P3181875.jpg

Post a-kid : 5:09 PM | トラックバック (0)

March 17, 2009

heddon tiger,zara,vamp,,,

P3171872.jpg

P3171871.jpg

50find

Post a-kid : 7:08 PM | トラックバック (0)

March 14, 2009

バッジ

P3111851.jpg
retrom

Post a-kid : 1:42 PM | トラックバック (0)

March 10, 2009

frog's

P2241666.jpg
jitter & hula

Post a-kid : 4:45 PM | トラックバック (0)

March 8, 2009

2009/3/8 lapin粂田氏 52cm

gn52.jpg

3月8日 4時ー8時
今日もカヤックでフラットレイクの朝マズメ前後狙いを決行してきました。
まだ暗い内のひったくりバイトで出た52cm
浅い所でかけたので3、4回跳ねられて少々あせりましたが
良い所にフッキングしていました。
さすがにこのサイズが何度もジャンプすると
物凄い音と水しぶきで興奮させられます。
逆に相方は船べりのマグナムバイトで
良いサイズを二匹かけていましたが両方バラシていました。

Post a-kid : 2:15 PM | トラックバック (0)